2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

函館記念

◎マヤノライジン ○マイネルスターリー ▲ジャミール △フィールドベアー △サクラオリオン ×シャドウゲイト 今週から函館はBコース。馬場の内目を通った馬も馬場の外目を通った馬も来ないわけではないが、馬場の真ん中ぐらいを通った馬がよく来ている。このレー…

釜山ステークス

◎シゲルタック ○マイネルアトレ ▲ゴールデンガッツ 今回は積極的な競馬をすると宣言しているシゲルタックが本命で。

巴賞

◎ピエナビーナス ○ルールプロスパー ▲ホワイトピルグリム △タガノサイクロン △デストラメンテ もともと内枠先行勢が有利なコースなうえに、流れが速くはなりそうにないメンバーだし、今の函館の芝はそんなに内が荒れてるわけでもないので、内枠先行勢を中心…

七夕賞

◎アルコセニョーラ ○ホッコーパドゥシャ ▲トウショウシロッコ △バトルバニヤン △サニーサンデー 今の福島はどちらかというと外を通った馬のほうが伸びてきているようだし、昨年の福島の重賞で実績を残した差し馬を中心に。 あと本命馬に関しては巴賞もそうだ…

函館スプリントステークス

◎アーバニティ ○ピサノパテック ▲アポロフェニックス △ワンカラット △ケイアイアストン 昨日からの函館の1200mのレースを見ていると、単純にペースが速いだけかもしれないけれど、外枠の好位差しが良く来ている気がする。それから、このレースではケイアイア…

米子ステークス

◎オースミダイドウ ○マイネルクラリティ ▲オセアニアボス △タマモナイスプレイ △マイネルスケルツィ △ショウナンラノビア 斤量に恵まれたオースミダイドウが本命で。近走の内容からはいつ復活してもおかしくないし、何が何でも逃げたいタイプの馬はいないの…