2013-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

ブログを引っ越しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。剛の競馬予想ブログ ~期待値100%超の買い目を探して~

マイラーズカップ

◎クラレント ○カレンブラックヒル ▲ダノンシャーク △ファイナルフォーム毎年この時期に連続好走しているシルポートにとってはこのレースの3連覇がかかっているが、今年はオースミスパークが内枠にいて最内を通るのは難しそうだし、タイキパーシヴァルが外か…

福島牝馬ステークス

◎オールザットジャズ ○オメガハートランド ▲アロマティコあまりペースが速くならなさそうなので、好位で競馬できるオールザットジャズの連覇に期待。

ダービー卿チャレンジトロフィー

◎ファイアーフロート ○ダイワファルコン ▲ダイワマッジョーレ △ガルボ △ドナウブルー △リアルインパクト本命のファイアーフロートは2010年の京成杯オータムハンデを制してから長らく低迷していたが、昨年の京成杯オータムハンデで先行馬にとっては厳しい…

小倉大賞典

◎マルカボルト ○ヒットザターゲット ▲パッションダンス △ダローネガ ×エクスペディション ×ゲシュタルト今年の小倉大賞典は開幕2週目で、昨日の競馬を見ても馬場は内のほうが良さそう。メンバーを見ても前に行く馬がいないので、内枠先行馬を積極的に狙って…

淀短距離ステークス

◎ガンダーラ ○シュプリームギフト ▲アイラブリリ △オーセロワ △メイショウデイム道悪なので再度ガンダーラを狙ってみる。内有利な馬場なので内枠の馬に。

ニューイヤーステークス

◎コスモセンサー ○ミトラ ▲タマモトッププレイ △マイネルクラリティ前に行く馬に楽な流れになりそう。

京都金杯

◎ブリッツェンシルポートが回避したことによって展開面で恵まれそうなブリッツェンに期待。