六甲ステークス

◎プロヴィナージュ
テイエムアタック
マイネルクラリティ
△タマモナイスプレイ
アドマイヤコマンド


今週の阪神はローラーをかけたせいか、先週のような外差し馬場ではなくなっている。若干、内有利なぐらいに思える。


本命はプロヴィナージュ。内有利な馬場も向いており、逃げ馬もいないので展開も向くだろう。唯一、心配なのは佐藤哲三から藤岡佑介に乗り替わったこと。藤岡佑介は最近あまり調子が良くなさそうな気がしている。


対抗はテイエムアタック。前走は内を通った馬が上位に占める中、外から良く伸びていた。今回は内枠に入ったので期待したい。


ファリダットブロードストリートスマイルジャックは展開や内有利な馬場が向かないだろうし、斤量が重かったり休み明けだったりもするので、今回は全て消してみようと思う。