札幌記念

3連単を頭固定の4頭流しで取ったものの、普段から対抗馬の入る組み合わせ以外は厚めには買っていないので、薄めの的中でした。


アクシオンは普段より前のポジションで競馬したのが良かった。あんなに前で競馬するとは思ってなかったので重い印は打てなかった。


マイネルスターリーは良いポジションにいたとは思うんだけれども。。


今年の馬券の調子は変則開催の影響のせいなのか震災以降いまいち調子が上がらず、現在マイナス収支。プラス収支だった昨年は3連単を本線で当てたり、500倍以上のものを当てたりしていたが、今年はまだそういうのがない。現在の収支なら、秋以降でそういう的中があれば年間プラスになりそうなので、頑張って予想していきたいと思います。