安田記念

サダムパテック
リアルインパクト
ストロングリターン
シルポート
×ラッキーナイン
×グロリアスデイズ
ガルボ
アパパネ

サダムパテックは休養を挟んで調子が戻ってきたみたいだし、鞍上のウィリアムズも調子が良いし、今回のような混戦模様のときは馬の状態面や騎手の技術面で買うのが良いんじゃないだろうか。

リアルインパクトは関東圏でのレースでは複勝率100%で、関西圏でのレースでは一度も馬券に絡んだことがないので、前走の大敗は度外視して良いと思うが、なかなか勝ち切れないタイプだと思うので、2,3着を期待して対抗で。

あとは全然絞り切れなかったので、この2頭を軸にして手広く買う予定。

エイシンアポロンはレコード決着のNHKマイルカップで負けているし、高速馬場での実績がないので消しで。